• Twitter
  • Facebook

eスポーツを楽しむあなたのコンディショニングをサポート!

eスポーツを楽しむあなたのコンディショニングをサポート!

eスポーツを楽しむあなたのコンディショニングをサポート!

eJ.LEAGUE eFootball2022シーズンでは、昨シーズンに引き続き「アミノバイタル®」がeスポーツ選手のコンディショニングをサポートします。

「アミノバイタル®」といえばトップアスリートやスポーツを楽しむ方々になじみのあるアミノ酸サプリメント。カラダを激しく動かす人たちのためのものじゃ?と思う人も多いかもしれませんが、「アミノバイタル®」シリーズは人間が必要なアミノ酸を主成分としているため、eスポーツを楽しむ人たちにもぜひ使ってほしいアイテム。

実際に「アミノバイタル®」を使っている東京ヴェルディPlayStation部門代表の丹野 日向選手に話を聞いてみました。

どのようにコンディションを整えていますか?
「コンディションを整えるのは本当に大事ですね。ストレッチをしたり、お風呂に毎日欠かさず入るとか、気を遣っています。」
「以前は運動もせず、深夜でも夜食を食べたり、かなりコンディションが悪くなってしまった時期があったんです。その時期は、やっぱり結果が出せなかった。そういった意味でコンディショニングはかなり大切だと思っています」
「アミノバイタル®」はどんな存在?
「補食としてアミノバイタルにはとても助けられています。もともとアミノバイタルの顆粒を提供いただいたことがきっかけで、私に合っているなと思い、アミノバイタルプロを試合前に飲むルーティーンを始めたんです。一日の終わりにも飲んでいます。勝手な思い込みかもしれないですけど、“最後まで頑張れるな”って感じています」

今では、欠かさず対戦前にはアミノ酸を飲んでいるという選手。「ルーティーンにさせてもらっているので、本当に欠かせない存在です」

と語ってくれました。

「アミノバイタル®」シリーズの中でも、eスポーツを楽しむ方々におすすめしたいのが「アミノバイタル®プロ」。 最新のスポーツ栄養科学研究から生まれたアミノ酸組成で、ロイシン高配合BCAAを中心とする9種類の必須アミノ酸+シスチン、グルタミンを3,800mg配合。さっと口どけの良い顆粒状で、飲みやすいグレープフルーツ味(無果汁)です。 毎日、カラダを動かすと同時にアミノ酸は使われています。アミノ酸はたんぱく質のもとになる大切な栄養素なので、日常的に飲むこともおすすめしています。日々のカラダのコンディショニングに、大事な試合で最後までくずれないカラダのサポートに、ぜひお試しください。

eスポーツを楽しむあなたのコンディショニングをサポート!「アミノバイタル®プロ」

eスポーツ選手も使っている「アミノバイタル®プロ」 ご購入はこちらから

決勝大会 参入プレーオフ 大会結果を公開