• Twitter
  • Facebook

決勝大会概要

No.1クラブを決定!!

予選ラウンドを勝ち上がった8クラブによる頂上決戦です!
eJ.LEAGUE ウイニングイレブン 2021シーズン のNo.1クラブが遂に決まります。
大会の模様はライブ配信を予定しております。

決勝大会概要

日程

2021年8月28日・29日(予定)

動画配信

8/28(土)13:00~ 決勝グループリーグ

8/29(日)11:00~ 準決勝

8/29(日)13:30~ 感謝際・決勝戦

視聴しながらクラブを応援しよう!

YouTube eFootball™ チャンネルの配信では、配信中に Doneru で応援すると、配信画面内に応援演出として反映されます!

会場

esports 銀座 studio

大会ルール

1v1 のBO3方式(U-15、U-18、フル)
グループリーグを勝ち上がった4クラブにて決勝トーナメントを実施します。

関連キャンペーン

よくあるご質問

大会はどこで開催されますか。
予選ラウンドはオンライン、決勝大会はesports 銀座 studioで開催予定です。
決勝大会出場の場合、交通費等は支給されますか。
決勝大会参加にかかる交通費・宿泊費については、主催者が負担いたします。
どのクラブを使用しますか。
代表となったクラブを使用して対戦します。
選手在籍リストは大会時点で最新のデータが反映されます。
使用する全てのクラブの在籍選手について、全員の総合能力が同じ水準に均一化されています。
この結果、全てのクラブは能力上の差異がほとんどありません。
着用するユニフォームはありますか。
上半身のみ、所属するクラブのユニフォームを着用していただきます。ユニフォームは主催者が準備いたします。
eJ.LEAGUE

2021