• X
  • Facebook

eJ.LEAGUE eFootball™ (eJリーグ) について

どうすればクラブ代表になれますか。
クラブ代表選考会で上位の成績をおさめることで、代表決定戦に出場することができます。
代表決定戦の結果を考慮した上で、主催者およびクラブによって代表選手が決定されます。
大会はどこで開催されますか。
決勝大会準々決勝~決勝のみオフライン(東京)で開催される予定です。
その他の予選につきましては、全てオンラインを予定しております。
試合日程や時間等の変更は可能ですか。
個人的な都合による試合予定の変更はできません。
エントリーはありますか。
参加者全員を対象としたエントリーはございません。 クラブ代表選手のみ別途Discordにてご案内を行う予定です。
クラブ代表になった場合、試合以外にイベント出演などはありますか。
決勝大会のほか、取材への対応、主催者が出展するイベント等に出演をお願いする場合がございます。
また、クラブ主催のイベントに出演いただくこともございます。
実名や、顔は公開になりますか。
クラブ代表選手になった場合、公開されます。
また、主催者およびその他のメディアが公開する、本大会に関する番組・記事等で、写真の掲載や実名の記載をさせていただく場合がございます。
個人情報の取り扱いならびに著作権・肖像権の取り扱いについて同意いただけない場合はご参加をお断りさせていただきます。

クラブ代表決定戦について

Round1 に参加するにはどうしたらよいですか?
「eFootball™」(iOS、Android、PlayStation®4、PlayStation®5)から誰でもご参加いただけます。
参加方法はこちら
Round2 に参加するにはどうしたらよいですか?
Round1において、イベントポイント3,000ポイント以上獲得した方が参加できます。
参加方法はこちら
Round3に参加するにはどうしたらよいですか?
Round2のチャレンジ1~3を全てクリアすると参加できます
参加できるプラットフォームは何ですか。
iOS、Android、PlayStation®4、PlayStation®5から参加できます。
使用クラブはどうなりますか。
2024明治安田Jリーグ(J1・J2)に所属する全40クラブから好きなクラブを選択することができます。
Round1~2では自由にクラブを選択することができ、Round3ではゲーム内から1度だけ選択することができます。
代表決定戦・決勝大会ではRound3で選択したクラブで試合を行います。
不正行為とみなされる行為はありますか。また、不正行為を行うとどうなりますか。
八百長に関与する行為や、その他、意図的な無効試合や切断試合は不正行為と扱われる可能性があります。
不正行為を行っていると判断された場合、アカウント停止・大会除外等の対応を取る場合があります。
選手の能力の均一化は適用されますか。
代表決定戦のみ、オーセンティックによる能力均一化を適用します。

決勝大会について

大会はどこで開催されますか。
決勝大会準々決勝~決勝のみオフライン(東京)で開催される予定です。
その他の予選につきましては、全てオンラインを予定しております。
決勝大会出場時における、交通費等は支給されますか。
オフライン大会にかかる交通費、宿泊費については主催者側で負担します。
どのクラブを使用しますか。
Round3で選択したクラブを使用します。
選手在籍リストは大会時点で最新のデータが反映されます。
使用する全てのクラブの在籍選手について、全員の総合能力が同じ水準に均一化されています。
この結果、全てのクラブは能力上の差異がほとんどありません。
選手の能力の均一化は適用されますか。
決勝大会においては、適用されます。
服装の指定はありますか。
決勝大会 準々決勝~決勝のみ服装の指定があります。
上半身のみ、所属するクラブのユニフォームを着用します。ユニフォームは主催者側で準備します。

「KONAMI Gamesストア」でお得に購入!

KONAMI Gamesストア

KONAMI Gamesストアは、eFootball™コインをお得に購入できる公式WEBストアです。
ゲーム内で購入するよりも、eFootball™コイン(無償分)を多く入手できる商品を販売しています。
お得にeFootball™コインを購入して、チームを強化しましょう!

  • iOS、Android、Steam®のみ対応のサービスです。
  • 18歳以上の方のみご利用いただけます。
  • その他ご利用に際してはストアの注意事項・利用規約をご確認ください。