PES LEAGUE myClub 2018

PES LEAGUE myClub 2018 1v1参加規約

PES LEAGUE myClub 2018(以下「本大会」といいます。)への参加にあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。参加者は、本大会の参加登録をもって、本規約に同意したものといたします。

【禁止行為】
参加者は、以下の行為をしてはいけません。これらの行為に該当する、またはこれらの行為がなされるおそれがあると主催者が判断した場合、大会への参加を取り消します。
・本大会の運営を阻害する行為
・本大会主催者や第三者の財産や権利、プライバシーを侵害する行為
・本大会に関し、虚偽の情報を公開する行為
・本大会における営利を目的とした行為
・法令または公序良俗に反する行為。
・その他、「Winning Eleven 2018」コンテンツ利用規約に反する行為。

【参加選手情報の取り扱い】
本大会ではゲーム内で使用するプレーヤーネームが公開されます。
プレーヤーネームは、主催者およびその他のメディアが公開する、本大会に関する番組、記事等にて使用されることがあります。
なお、プレーヤーネームは、当該番組・記事等において、本大会終了後も引き続き公開されます。

【成績上位者への記念品の贈呈について】
本大会の成績上位者には、記念品の贈呈等その他の連絡のため、KONAMI IDへの登録及び、ご利用ゲームアカウントとの連携のためゲーム内からログインをしていただきます。
本大会終了後、対象者が本規約に違反していることが判明した場合、当該対象者に対する記念品の贈呈は行いません。
また、対象者は、記念品を受け取る権利を他人に譲渡することはできません。

【免責事項】
主催者は、主催者の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた損害、逸失利益、間接損害その他の損害について一切責任を負わないものとします。ただし、当該損害が主催者の故意または重過失による場合はこの限りではありません。
主催者は、参加者と他の参加者その他の第三者との間で発生した紛争について、一切の責任を負いません。

【その他】
理由の如何にかかわらず本大会の運営、セキュリティまたは管理に障害が生じた場合、主催者は、その裁量により、本大会の中断、内容の変更、中止できるものとします。
万が一、ソフトウェアやゲームサーバ等の不具合によって、選手が失格、あるいは試合において不利な状況が発生したとしても、主催者は一切責任を負わないものとします。
主催者が本規約または大会要綱のいずれかの条項を適用しなかった場合においても、それにより当該条項またはその他の条項について権利を放棄することにはなりません。
本規約のいずれかの条項が、法令等により無効と判断された場合であっても、当該条項を除くその他の条項については、引き続き完全な効力を有するものとします。

主催者:株式会社コナミデジタルエンタテインメント

TOPに戻る

Share
LINE
Facebook
Twitter
PES LEAGUE

2018